◆◇◆ITに関するお客様の問い合わせ対応◆◇◆受信
研修制度も充実!<<コールセンターオペレーターのスタッフ募集!>>
マニュアルやトークスクリプトに添って対応するので安心です♫

コールセンターはチーム制です♪
ワンフロアに全てのチームが集結しており、コミュニケーションもばっちり☆

入社後2ヶ月間は、基礎研修期間。トレーナーやコールセンターの上司とロープレをしながら仕事の進め方を学んでいきます。お客様とどうやって会話をすればいいかからお教えますので、専門知識がない方でもご安心ください。
その他にも、リモート操作の仕方もお教えします。順を追って方法をお教えした後は、実際にリモート操作をしながら詳細をお教えする予定です。マニュアルもありますので、安心してくださいね。
さらにケーススタディなどを学びながら現場配属を目指します。この2ヶ月でしっかり基礎を覚えましょう。
実際に配属された後は、先輩が随時フォローをしていきますので分からないことは積極的に質問してください。
募集要項
お仕事No. | 3731 |
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職種 | カスタマーサポート(コールセンター) |
求める人材 | ・スムーズなコミュニケーションができる方 ・オンとオフのメリハリをつけて仕事がしたい方 ・ITの仕事に興味をお持ちの方 ・人の役に立つ仕事がしたい方 |
仕事内容 | ITに関するお問合せ業務 【具体例】 ・スマートフォンのWi-Fi設定方法 ・自宅のインターネットが突然つながらなくなった ・ExcelやWordなどの使い方を教えてほしい ・携帯電話が故障してしまったようなので症状を見てほしい など、ITに関するご質問が多いです。 問い合わせ内容のパターンは決まっているため、慣れてしまえば決して難しいことはありません。時には、リモート操作をしてお客様のパソコンを直接動かすことも。専門的な知識を身につけることができます。 |
勤務地 | 東京・千葉・神奈川・埼玉を中心としたプロジェクト先(勤務地は相談可) ※Iターン・Uターン歓迎 ※基本的に転居を伴う異動はありません |
最寄駅 | 東京本社:JR各線、京王井の頭線、東急東横線 渋谷駅より5分 (配属先によって異なります) |
給与 | 月給:20~28万円 |
就労期間 | 長期 |
勤務時間 | 9:00~18:00(シフト制・実働8時間) ※配属先により多少異なる場合があります。 ※ほとんどの現場で定時退社を推奨しているため、残業はほぼありません。 たとえ発生しても月20時間以内と少なめです。 |
待遇 | ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・意見箱制度(社内制度の改善など) ・資格取得支援(合格時、受験費用を全額会社負担/社内規定あり) ・サークル活動(フットサル・音楽バンドなど) ・社内イベント(音楽祭・BBQなど) |
休日/休暇 | ・完全週休2日制(シフト制/曜日はプロジェクトによって異なります) ・有給休暇 ・夏季休暇(3日間) ・年末年始休日 ・慶弔休暇 |
応募方法 | 最後まで当社の求人をご覧いただきありがとうございます。 下記、「応募ボタン」より、必要事項を入力の上、送信ください。 または、電話での応募可能です。 TEL:03-6418-0806/大友・高野 |
面接地 | 東京都渋谷区渋谷2−15−1渋谷クロスタワー23F |
受付担当者 | 大友・高野 |
企業情報
会社名 | ワークスアイディ株式会社 |
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HP | https://www.worksid.co.jp/ |